はてなブックマーク – はてなブックマーク – 「お前んちのガキの歌をバスの中で聞いて可愛い!なんて思うのはお前だけだということが。頼む、親子で死んでくれ」 – Togetter

はてなブックマーク – はてなブックマーク – 「お前んちのガキの歌をバスの中で聞いて可愛い!なんて思うのはお前だけだということが。頼む、親子で死んでくれ」 – Togetter

はてなブックマーク – 「お前んちのガキの歌をバスの中で聞いて可愛い!なんて思うのはお前だけだということが。頼む、親子で死んでくれ」 – Togetter b.hatena.ne.jp タグ : メタブ meta あとでみる 考察 society bookmark hatena メタブクマ 子ども literacy 生活・人生 16 users 「お前んちのガキの歌をバスの中で聞いて可愛い!なんて…

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - 「お前んちのガキの歌をバスの中で聞いて可愛い!なんて思うのはお前だけだということが。頼む、親子で死んでくれ」 - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 実母あたりに言わせると「自分ひとりで大きくなったような顔をして…」ってヤツですな。よく嘆かれましたのことよ。

WordPress Themes