11月11日のツイート

卑弥呼は当て字だろうし。小野妹子が女性だったらおもしろそうだよねぇ。男性だと思われているけど、男性だと確かめたわけでもないのだろうし、いや確かめたのか?…とか、いろいろと妄想が暴走する。 / “小野妹子が男だと知っていた高学歴ツイッタ…” http://htn.to/sAioRx

posted at 18:30:29

こんな未来はイヤだ。まぁ、虚構新聞なんだけどね…/このストーリーだといずれコ哀になるという望みがw / “時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ” http://htn.to/rXz1bh

posted at 18:21:18

ふぅむ。「ところが、個々の人、国が「正しい」ことを行った結果は、前述のように全く悲惨なもので、「合成の誤謬」と呼ばれる。」/経済の世界でさえ、与えることは損することではない、とかね。 / “「非常識」政策でユーロ危機打開を:日経ビジネ…” http://htn.to/wzrzn2

posted at 12:09:20

サザエさんの次はドラえもん?「野比のび太30歳、やっぱり独身」「CMは、続編も放送される予定」 / “ドラえもん:CMで実写化、妻夫木がのび太に ジャイアンは小川直也 – MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://htn.to/Bdmnvo

posted at 12:09:17

メッセージと決断。/あだだ。「官僚が何か自主的に行動しようとしても、「何をするかは政治が決めるからお前たちは待っていろ」と政治家に言われたら、そりゃあ「じゃあどうぞ」となりますよね。 」 / “「首相の器」を考える:日経ビジネスオンラ…” http://htn.to/ESpAZm

posted at 11:36:44

“これが劇場版『ベルセルク』の幕開け!あまりにもクオリティーの高過ぎる予告編がついに解禁! – シネマトゥデイ” http://htn.to/zrUXb1

posted at 11:27:53

“アラカワシンのSQ連載「ボクと魔女の時間」がVOMICに (コミックナタリー) – Yahoo!ニュース” http://htn.to/MWiLSi

posted at 11:26:03

“「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす! – シネマトゥデイ” http://htn.to/yjSCuo

posted at 11:25:16

“コミックナタリー – 西炯子の初エッセイ集発売、原稿裏の落書きもお蔵出し” http://htn.to/kxpUmh

posted at 11:24:35

“コミックナタリー – Kissで次号から新連載続々、小山田容子や西山優里子ら” http://htn.to/SpoJzo

posted at 11:24:13

ブログ更新しました。: 姉の結婚 2 (フラワーコミックス) http://arianrhod.com/archives/27104

posted at 07:23:51

@yonda4 4091341136 表紙がちょっと気になる…。いい具合に斜め上に暴走する恋。恋愛じゃないって自分に言い聞かせないとやってられない。なるほど、こんな感じになるかもしれないね。

posted at 07:11:39

WordPress Themes