はてなブックマーク – Togetter – 「ぶりっこを嫌う女は歪んでいる」

はてなブックマーク – Togetter – 「ぶりっこを嫌う女は歪んでいる」

Togetter – 「ぶりっこを嫌う女は歪んでいる」 togetter.com タグ : twitter 男女 女性 togetter まとめ communication 性 あとでみる 想像力 一般技法 生活・人生 37 users @ogome88 むしろ僕はかわいいと思うけど!度が過ぎてるとネタかよとおもっちゃうけど男の気を引こうと頑張ってるのならそれだけでかわいいなと思う。 > このペー…

はてなブックマーク - はてなブックマーク - Togetter - 「ぶりっこを嫌う女は歪んでいる」 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 年をとると、女がぶりっこで行くのが難しくなるのは、それはそれでどうなんだろうな?と。本人は変わらないのに、周りが許さない。/処世術として別の方法を考えたほうがよいのじゃないか?と思う自分も微妙。

WordPress Themes