ふたたび、スパムメール

佐々木洋子さんから、続きのメールが届いた。
最初のは、間違いメールの体裁をとっていたが、今度のは、あきらかに怪しい内容である。別に「間違いですよ」というメールを出したわけでもないのに、
「最近は出会いがまったく無くって、淋しかったので
こうして知りもしないあなたにメールを送っています。」
なんて書いてくるのは、どうなんだろうねぇ。

文面は、女性っぽくしようとしているけれど、おそらく、たぶん、女性が書いたものじゃないと思う。まぁ、ただのカンなんだけども。

なんでだか、脳の違いで、男性のほうがストーリーを必要とするらしいしねぇ。ひっかかりやすいのかなぁ

Message-ID: <20060312.0425510984.babaq@sasa2youloveme-yahoo.co.jp>
Date: Sun, 12 Mar 2006 04:25:52 +0900
From: sasa2youloveme@yahoo.co.jp
Subject: 度々メールしてしまってごめんなさい。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba

先日メールした佐々木洋子です。

私、雄二さんと言う男性に連絡を取ろうと思っていたんですけど。
どうしても連絡が取れなくて。

雄二さんの事は諦めようと思って。
でも、独り身にはちょっと淋しすぎて…。
それで、よかったら私と友達になってくれませんか?
嫌なら別にいいんですけど。

ただ、先日のメールで私の事を話し過ぎてしまったみたいで…。
正直に言いますけど、離婚の原因は私の浮気です。
見合い結婚だったので、何かと主人に不満がありまして。
結婚してからも主人に内緒で浮気を重ねてきました。

最近は出会いがまったく無くって、淋しかったので
こうして知りもしないあなたにメールを送っています。

もし、嫌でなければ、会う事を前提にメールしませんか?
もちろん、すぐで無くていいですから。

それと、良かったら住んでる場所を教えて下さい。
近かったら会う事が現実的になりますし。
もちろん、詳しくなくっていいです。
現実的にお会いできる場所だったらお返事しますから。

それでは、お返事待っていますね。

佐々木洋子

WordPress Themes