中学2年生になる娘がついにWindowsの存在に気付く

中学2年生になる娘がついにWindowsの存在に気付く

我が家のパソコンはLinuxデスクトップだ。 俺のパソコンはArchLinux、嫁のパソコンにはopenSUSE、娘のパソコンにはUbuntuがインストールされている。 今まで娘に質問されなかったのでWindows OSの詳細を話したことがなかった。 娘にとって学校でよく使うWindowsはLinuxディストーションのうちの1つくらいの認識でしかなく、カスタマイズしたらWindowsになると思って…

はてなブックマーク - 中学2年生になる娘がついにWindowsの存在に気付く はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 楽しかったので嘘でもいい。/うちのお嬢は美術系なので、マカーだが、自分で買うまでは、家では中古のwindowsマシンだった。

WordPress Themes