はてなブックマーク – タクラミックスさんのツイート: “海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたい

はてなブックマーク – タクラミックスさんのツイート: "海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたい

世の中 タクラミックスさんのツイート: "海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたいには真面目に働かない

はてなブックマーク - はてなブックマーク - タクラミックスさんのツイート: "海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたい はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 殿がバカでもお家を存続させるという忠義心なのかなぁ、って思うけど、それ、ほんとのほんとに忠義心か?って、疑問になることもシバシバ。そうは言っても、実際、おまんま食い上げになると、困るんだけどさ。

WordPress Themes