「専業主婦か、働くか」論争の「忘れ物」:日経ウーマンオンライン【河崎環の それでも女は生きてゆく】

「専業主婦か、働くか」論争の「忘れ物」:日経ウーマンオンライン【河崎環の それでも女は生きてゆく】

「専業主婦か、働くか」論争の「忘れ物」:日経ウーマンオンライン【河崎環の それでも女は生きてゆく】

私たちには、専業主婦か、働くかの二択しかないのでしょうか? 日経WOMANオンラインでは、5月中旬から約2カ月にわたり、「 専業主婦からのキャリア 」と題して、「自分らしく自由に、幸せな人生・新しい働き方をつかみ取るために必要なこと」を模索する特集を組んでいます。 専業主婦経験のある女性たちがビジネスの現場で大きな活躍を遂げている昨今、もう「専業主婦 or NOT」の二項対立で女性が人生を考えたり…

はてなブックマーク - 「専業主婦か、働くか」論争の「忘れ物」:日経ウーマンオンライン【河崎環の それでも女は生きてゆく】 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , , 選択肢があるなら選べばよいのだよ。なければ作ればよい(<まっちょ)/自分が何を選択しても誰も傷つけないし、誰が何を選択しても自分が傷つくこともない。選択肢があればね。だから、作ろう。

WordPress Themes