はてなブックマーク – 女を権力者だと思っているというお話、目からうろこだったのですが、いわゆる負け組男性が女を脅威に感じている一方で、負け組当事者でもなんでもない男性が「非

はてなブックマーク – 女を権力者だと思っているというお話、目からうろこだったのですが、いわゆる負け組男性が女を脅威に感じている一方で、負け組当事者でもなんでもない男性が「非

暮らし 女を権力者だと思っているというお話、目からうろこだったのですが、いわゆる負け組男性が女を脅威に感じている一方で、負け組当事者でもなんでもない男性が「非モテに女をあてがえ」

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 女を権力者だと思っているというお話、目からうろこだったのですが、いわゆる負け組男性が女を脅威に感じている一方で、負け組当事者でもなんでもない男性が「非 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 性的な承認は(異性からでも同性からでも)とても強いから、それがいい、それじゃなくちゃイヤだっ!って思うところは分かるのだけどねぇ。でも、ないものはない世の中だったりするしね。あうあう。

WordPress Themes