はてなブックマーク – 家事が全く大変じゃない件

はてなブックマーク – 家事が全く大変じゃない件

はてなブックマーク - 家事が全く大変じゃない件

家事が全く大変じゃない件 暮らし 2017/08/10 19:52 はてな匿名ダイアリー 増田 あとで読む 生活 家事 仕事 これはひどい ネタ 社会人 になって親元を離れ家事が世間で言われてるように大変になりそうだと思ってた けど、実際は何も大変な要素がなくて ビックリ した 掃除 ルンバ 擬きで床はなんとかなる。風呂やら水場大雑把な掃除は二週間に1回 シルバー さんに頼む。 … 続きを表示 細…

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 家事が全く大変じゃない件 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 個人的には札びら切って解決するのも、気にしない/諦める/慣れる方向で解決するのもアリだと思っている。死ななければ安いのだ。

WordPress Themes