女性の名前で仕事のメールを送ってみたら……見えない差別に気づいたある男性の話

女性の名前で仕事のメールを送ってみたら……見えない差別に気づいたある男性の話

女性の名前で仕事のメールを送ってみたら......見えない差別に気づいたある男性の話

Young businessman is shocked by something he sees on his laptop monitor. | LittleBee80 via Getty Images ペンシルベニア州フィラデルフィアに住むマーティン R. シュナイダーさんは、ある日間違って女性の同僚、ニコル・ハルベルクさんの名前でクライアントにメールを送ってしまった。 そしてそれは、思いも…

はてなブックマーク - 女性の名前で仕事のメールを送ってみたら......見えない差別に気づいたある男性の話 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 長いこと勤めてると、時間とともにそれが変わっていくことも経験する。それは単に自分のスキルが上がるからだけじゃない。「若い」「女」じゃなくなるから、でもあるんだ。

WordPress Themes