「出前の器は洗って返さない」という「非常識」な人たちの言い分 – いつか電池がきれるまで

「出前の器は洗って返さない」という「非常識」な人たちの言い分 – いつか電池がきれるまで

「出前の器は洗って返さない」という「非常識」な人たちの言い分 - いつか電池がきれるまで

2017 – 03 – 10 「出前の器は洗って返さない」という「非常識」な人たちの言い分 netallica.yahoo.co.jp 終わっちゃうんですね、『 怒り新党 』。 3月8日の放送のなかで、こんな「国民の声」が採りあげられていました。 私はアルバイトで宅配寿司の配達をしているのですが、桶を洗わずに返す人がとても多いのです。信じられません。 独り暮らしの学生とかならまだ理解もできますが、…

はてなブックマーク - 「出前の器は洗って返さない」という「非常識」な人たちの言い分 - いつか電池がきれるまで はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 食事の時のナプキンの置き方みたいな考え方なんだろうな。初めて聞いた。げに、プロトコロルの違いは恐ろしい。

WordPress Themes