密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」 – ライブドアニュース

密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」 – ライブドアニュース

密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」 - ライブドアニュース

> > > > 密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」 密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」 2016年12月12日 13時5分 生きるため。 人間とは罪深き生き物ですが、ついに進化の在り方にもからんでまいりました。によると、アフリカ象が、今、牙を持たずに生まれてくるという新たな進化をみせています。そもそも動物は生きるため、生き残るために体…

はてなブックマーク - 密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」 - ライブドアニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 牙がないほうが生き残るってか。オスはどの程度影響を受けてるんだろう。

WordPress Themes