横浜は神奈川の中心なんかじゃないからな。調子にのるな。

横浜は神奈川の中心なんかじゃないからな。調子にのるな。

俺は横浜市と同じ政令指定都市である相模原市民だが、横浜なんて小学校の遠足で行ったっきりだ。いつか彼女ができたらデートでいこうと高校生の時に思っていたが、それももう忘れた。 相模原市民が主に乗る路線は京王相模原線、小田急線、横浜線だろうが、はっきり言って横浜線で横浜に行くより京王線や小田急線で新宿に行く方が近い。だいたい横浜線といいながら横浜駅の一個手前で止まるのはなんなんだ。くそだ。まあ、横浜線が…

はてなブックマーク - 横浜は神奈川の中心なんかじゃないからな。調子にのるな。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 神奈川(県名でないほうの神奈川!)を横浜が下剋上して今がある。出島と同じ埋立地じゃん、とか。/横浜市民は自分が神奈川県民だと考えてないのじゃないか?というのは既出か。/いや、もう横浜県でいいよ。

WordPress Themes