【小池都知事始動】「女に都知事は務まらない…」小池都知事を脅迫容疑 茨城の男逮捕、警視庁 – 産経ニュース

【小池都知事始動】「女に都知事は務まらない…」小池都知事を脅迫容疑 茨城の男逮捕、警視庁 – 産経ニュース

東京都知事選で初当選した小池百合子知事(64)の殺害を予告する電話をかけたとして、警視庁池袋署は脅迫の疑いで、茨城県常総市、職業不詳、篠崎芳男容疑者(67)を逮捕した。容疑を認め、「都民は認めたかもしれないが俺は小池が嫌いだ。女に都知事は務まらない」などと供述している。 逮捕容疑は、1日午前10時半ごろ、「小池百合子が都知事になったようだが、辞めさせる方法はないのか」「殺すしかない」などと池袋署に…

はてなブックマーク - 【小池都知事始動】「女に都知事は務まらない…」小池都知事を脅迫容疑 茨城の男逮捕、警視庁 - 産経ニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi いろんな人が湧くな。嫌いはともかく、天照大御神の国なのにねぇ。

WordPress Themes