なぜ『姉の結婚』『今日は会社休みます』は駄目ファンタジーなのか – 妖怪男ウォッチ

なぜ『姉の結婚』『今日は会社休みます』は駄目ファンタジーなのか – 妖怪男ウォッチ

2014-12-05 アラサー女子から見てなぜ『姉の結婚』『今日は会社休みます』はダメなのか こじらせ アラサ― スピリチュアル女子 メンヘラ 漫画レビュー 「こんなアラフォーいねーよ」でおなじみのファンタジーSF恋愛ミステリ漫画『姉の結婚』が完結しました。 最後まで徹底したご都合主義で、わたしの心に2ビール1チータラ(2本ビールと1袋のチータラを摂取しないと昇華できないという値)のもやもやを残し…

はてなブックマーク - なぜ『姉の結婚』『今日は会社休みます』は駄目ファンタジーなのか - 妖怪男ウォッチ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 姉の結婚は、自信がないんじゃなくて、魔進化して絶望してるんだと思う。源氏物語だと紫の上は死んでしまうけど、生きてたら物凄く面倒くさい。

WordPress Themes