女性が多い会社は業績が良い? その裏の不都合な真実 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

女性が多い会社は業績が良い? その裏の不都合な真実 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

2016年4月に女性活躍推進法が施行され、女性採用に積極的な企業がさらにフォーカスされています。私が普段接している資本市場の世界でも、女性活躍を推進する動きが出ています。 2016年4月に女性活躍推進法が施行され、女性採用に積極的な企業がさらにフォーカスされています。私が普段接している資本市場の世界でも、女性活躍を推進する動きが出ています。経済産業省と東京証券取引所が、女性活躍推進に積極的である優…

はてなブックマーク - 女性が多い会社は業績が良い? その裏の不都合な真実 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 「女性活用」とか言いながら、目指してるのはそこかいっ!みたいな話も多いしね。/「それが何?」ぐらいに思っとくのがいいかも。そこまで変えるには長い時間がかかる。

WordPress Themes