人に仕事を任せるのは自分でやるのが面倒だからです – 斗比主閲子の姑日記

人に仕事を任せるのは自分でやるのが面倒だからです – 斗比主閲子の姑日記

人に仕事を任せるのは自分でやるのが面倒だからです - 斗比主閲子の姑日記

2015-01-28 人に仕事を任せるのは自分でやるのが面倒だからです 仕事 教育 「人に仕事を任すのは本人の成長のためにありだけど、その人に基礎がないと上手く行かないことがあるよね」みたいな記事を書いたら、こんな関連エントリーを書いていただけました。 人に仕事を任せることができるのはひとつの才能だと思う – いつか朝日が昇るまで 実際にどんなに練習してもやってみないことには身に付かないこともある…

はてなブックマーク - 人に仕事を任せるのは自分でやるのが面倒だからです - 斗比主閲子の姑日記 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 自信のない中間層は「君の仕事は君が引き続きやって、そんでもって、これも上乗せしてやって。だって、あなたのためだから!」のお為ごかしになりがち。部下の仕事をうまく分配できないのは、マネジメントの敗北。

WordPress Themes