6月8日のツイート

ゼロ条はないのか? / “死屍累々! 進撃のプロマネ修行 - @IT自分戦略研究所” htn.to/6zmsqqn7YHu

posted at 22:32:38

英語でおしゃべりになるのだが、IP Address が聞き取りづらくて泣けた。 / “Grandstream Networks, Inc :: ht702/704” htn.to/LcURer

posted at 22:24:31

許容度はひとそれぞれなので難しい。子どもを育ててるとあがっちゃうんだよなぁ。 / “ファミレスでうるさくしたら、すごい形相で怒られてしまった” htn.to/5YF9Hy

posted at 22:18:37

権利使いまくりの後輩。どうしても苦々しく見てしまうし、物分かりよい顔をするとヤラレっぱなしでストレス倍増、とかだったりして。まぁ、結婚、出産、子育ての前にすでにブレないそういうポリシーで仕事してた子だから、別に出産や育児が悪いわけではない。

posted at 22:14:42

神経太くないとやってけないが、太すぎてもアレなんだよな。ほんと難しい。 / “子どもを産むことについて – はじめダイアリー” htn.to/8YEANe

posted at 22:12:30

“コミックナタリー – りぼんっ子のママに朗報、萩岩睦美が読み聞かせ絵本を執筆” htn.to/7m3a54oi

posted at 21:50:28

“コミックナタリー – 歴史マンガ特集に大奥・よしなが、センゴク・宮下ら登場” htn.to/oCvwoF

posted at 21:47:38

“コミックナタリー – もやしもん純米酒、1年かけてついに完成!明日から販売開始” htn.to/TZNsQ8YmF

posted at 21:46:07

“花とゆめコミックスがニューデザインに – 周回遅れ漫画ニュース 良いコミック” htn.to/QCY8U8

posted at 21:44:36

@yonda4 4592195825 ヒノコというタイトルは色々と掛詞であったわけだな。これからが本番。いずれ三姉妹編とか出てこないかなぁと期待するのであった。

posted at 09:18:21

WordPress Themes