2月15日のツイート

うん。似たようなこと考えてた。たぶん父親のほうは、そんなに娘にストレスかけてるとは露ほども思ってないんだろうなぁ、と。で、吃驚仰天してしまったのさ。 / “http://anond.hatelabo.jp/20130213162520http://htn.to/epyLoF

posted at 19:06:05

おしらさまやー。/モスラのよう…最近はそっち方向なのか。/お嬢が小学生の頃、教室で飼っていたけど、かわいいって評判だった。 / “朝日新聞デジタル:お蚕さまがお出迎え 眺めて楽しむ喫茶店、大阪に登場 – 社会” http://htn.to/PVzBtC

posted at 17:02:29

個人的には、たぶん何も考えてないんじゃないかな、という気がする。崇高とうかそういうんではなくて。それが「自然」とか言ったらハードル高杉だけんども、子どもが口開けたら、食い物を放り込むのといっしょとか。 / “子供を守って死ねるか?” http://htn.to/5WPpp2

posted at 16:51:49

WOWOW(泣) / “中島みゆき:12年に劇場公開された「LIVE 歌旅」を4月にテレビ初放送 – MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://htn.to/5wgdWU

posted at 13:53:00

“戦前は学校でも軍隊でも体罰が絶対禁止だった : 少年犯罪データベースドア” http://htn.to/aart6H

posted at 09:44:30

WordPress Themes