100歳母の遺体約3カ月放置  遺棄容疑で75歳女を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

100歳母の遺体約3カ月放置  遺棄容疑で75歳女を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

100歳母の遺体約3カ月放置  遺棄容疑で75歳女を逮捕 佐賀署は15日、100歳の母親とみられる遺体を自宅に約3カ月放置したとして、死体遺棄の疑いで、佐賀市大和町の無職女(75)を逮捕した。  佐賀署によると、女は容疑を認め「母親は7月に亡くなったが遺体をそのままにしていた」と供述している。  同署は遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、DNA型鑑定で最終的に身元の確認をする。  逮捕容疑は7…

はてなブックマーク - 100歳母の遺体約3カ月放置  遺棄容疑で75歳女を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 75歳かぁ。そりゃ、いいことじゃないんだけど、でも、その年だと、いろんなことが出来なくなるんだろうな、と。

WordPress Themes