はてなブックマーク – 家族会議したことで、薄々感づいていたことがはっきりした。

はてなブックマーク – 家族会議したことで、薄々感づいていたことがはっきりした。

家族会議したことで、薄々感づいていたことがはっきりした。 anond.hatelabo.jp タグ : 人生 増田 家族 life 就職 社会 family はてな匿名ダイアリー communication 会社 生活・人生 262 users 1861 clicks 20 RT http://anond.hatelabo.jp/20120616122645とても長い話し合いだったので、なるべく簡…

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 家族会議したことで、薄々感づいていたことがはっきりした。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 会社でのやり方を成功体験として家庭に持ち込んじゃったんだろうけど、それでは家族とは言えないんだな。たぶん、本人には何がいけないか分からないのだろう。

WordPress Themes