子どもが産まれた日のこととか – はるのあした

子どもが産まれた日のこととか – はるのあした

子どもが産まれた日のこととか - はるのあした

4月末に無事、男の子が産まれました。落ち着いてきたので、その周辺のはなしなど。子どもが産まれたのは4月末、予定日6日超過です。 前日のこと 予定日5日を過ぎた朝5時、下腹部にどかーんという衝撃を感じて目覚め、急いでトイレに駆け込んだらおしるしがありました。その日はちょうど検診がある日だったので、朝9時に産院へ。この時点ではお腹の張り*1はまだ弱く、子宮口が2cm開いているだけで子どもは降りてきてい…

はてなブックマーク - 子どもが産まれた日のこととか - はるのあした はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , おめでとうございます。お疲れさまでした。んでもって、あんまり頑張り過ぎないでくださいね。ご家族みなさま元気でっ!

WordPress Themes