4月13日のツイート

心情としては同意する、かな。「ちゃんと動いていて当たり前で誰も褒めてくれない世界」だからねぇ。/でも、東電には別の側面があるからな。 / “承認欲求と反原発とインフラ屋 – Togetter” http://htn.to/xf6149

posted at 21:27:20

“137億年の宇宙の歴史を一つの年表に「ChronoZoom」 – MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ” http://htn.to/n5Tsw4

posted at 21:10:54

“コミックナタリー – 安野モヨコ(Moyocoanno)という名前の小惑星が誕生” http://htn.to/8Bpb22

posted at 21:09:56

あー、なるほど。 / “スマホ間でデータ交換も可能に–デュアルコネクタ搭載USBメモリ「JF-UFDP4S」 – CNET Japan” http://htn.to/S3j5vc

posted at 15:57:55

これやる。俺はやるぜ。 / “ザクルンバにされてた。ザク豆腐の空き容器が。母ェ…… … on Twitpic” http://htn.to/D47U3o

posted at 15:26:44

種でいいよ、種で。と言ったりすると、今度は「種馬扱いするのか!」と怒りそう。/これも「絶望的に分かりあえない」話かもしれないなぁ。それでも折り合いつけていこうぜ。 / “はてなブックマーク – 30代の女性と何年も付き合って結婚しない…” http://htn.to/HQc531

posted at 15:20:16

女性が子どもをひとりで産んで育てるのは今の社会だと難しいから。その気概があっても経済的に。/夫がいなくても子どもを育てられる環境が必要って言ったら「不公平」って言われたりするんだろうな、と思ったり。 / “30代の女性と何年も付き合っ…” http://htn.to/FqcrRc

posted at 15:17:57

WordPress Themes