@nifty:デイリーポータルZ:業務スーパーが業務すぎる

@nifty:デイリーポータルZ:業務スーパーが業務すぎる

@nifty:デイリーポータルZ:業務スーパーが業務すぎる

スーパー。 近所に あるかと思いますが、 「業務スーパー」 という スーパーが あまりに 業務的すぎたので、 その すさまじい業務っぷりを 業務すぎる食材TOP30とともに 大紹介してしまいたいと思います! 1975年千葉県生まれ。 マスメディアにイラストやマンガを描いたりする一方、会社で編集者をしたりしているよ。「少年ヨシダ」や「メガネ君」なども描いたよ。ホムーページもあるよ。テレビ・漫画・音楽…

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:業務スーパーが業務すぎる はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 実家の近くにもあったなぁ。いろいろ見て回るの好きだった。/わしは業務で使うが、「一斗缶」とか、普通の語彙ではないような気がする。未だに普段遣いする?

WordPress Themes