1月13日のツイート

“持ち歩けるノート式ホワイトボード「NUboard」が人気 – ヒット研究所 – 日経トレンディネット” http://htn.to/mkGLuj

posted at 23:13:12

“高額パケット代返還命令 ソフトバンク側に注意喚起義務 京都地裁 – MSN産経ニュース” http://htn.to/GZtttr

posted at 23:10:39

“ヤマザキマリ、ぶっとんだ母を描く親子2世代子育てエッセイ | ホビー | マイナビニュース” http://htn.to/6MeniX

posted at 22:53:57

“注目アニメ紹介:「妖狐×僕SS」 妖怪に“先祖返り”した者たちのラブコメ – MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://htn.to/CrTpnP

posted at 22:53:28

お嬢のまわりはオタクばっかりなので、読めないという話は聞いたことがないけど、あれはあれでかなり特殊なフィールド。 / “はてなブックマーク – 漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない – Toge…” http://htn.to/vGuWKF

posted at 18:46:27

そういえば、実母は漫画が読めない。絵とセリフといっしょに読むのがどうしてもできないと言ってた。/学年誌がなくなったので学ぶ機会が減ってるとか? / “漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない – T…” http://htn.to/fUw7og

posted at 18:41:11

「天才はどこにいるのか?」問題/空海かと思ったらヒトラーだったとか。こらこら。/わしは行基さんがいいな。 / “日本は空海の出現を待っている!:日経ビジネスオンライン” http://htn.to/4Zdjis

posted at 18:20:28

これはよいネタ。 / “英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじ… on Twitpic” http://htn.to/2n64i5

posted at 17:45:09

えっ?合法的。ほう、合法的。 / “iPadでWindow7が使えるようになるぞー!明日からダウンロード開始 – ロケットニュース24(β)” http://htn.to/NLGhCv

posted at 17:44:00

努力するのも才能。それでもベースの問題はどうにもならないのではないかと茶々をいれてみたり。好きなことに夢中になりなさい、と。/自分に出来ないことを出来る人がたくさん周りにいるのは素敵。世界は美しいよ。 / “僕は自分が思っていたほどは…” http://htn.to/GM7PB9

posted at 17:38:26

「「社会的ソフトウエア」というテーマ…ハードウエアとしての情報化社会は実現したけど、それを運用する人間の側の対応が出来ていないのではないか」「最初の生産の段階から静脈としての貢献を計算しておくべき」 / “年金制度に反対し、天下りを拒…” http://htn.to/wFQrJA

posted at 17:21:37

うちのお嬢は、すぐに「習ってないからできない」と言う。これが彼女個人の資質なのか、単なるエクスキューズなのか、それとも彼女のまわりの彼女の世代に特徴的な資質なのかは分からない。が、わしはキレる。 / “モノを知らないことが自慢です |…” http://htn.to/3Cfzgo

posted at 17:03:46

締切は1月末。「おひとりさま3票でお願いします!」 / “第1回「ガラスの仮面」国民的名シーン投票!! | ガラスの仮面” http://htn.to/TkBufk

posted at 15:42:06

締切は1月末。[ / “第1回「ガラスの仮面」国民的名シーン投票!! | ガラスの仮面” http://htn.to/TkBufk

posted at 15:37:01

あれ?なんか、最後は帝都物語みたいな。 / “ハルマゲドンと「グレートリセット」という願望:日経ビジネスオンライン” http://htn.to/poFrXT

posted at 15:36:04

“パナソニック、親機を省いた“ソロスタイル”のコードレス電話機 – 家電Watch” http://htn.to/AnaWSZ

posted at 06:53:09

WordPress Themes