男性差別や男性弱者を巡っての或る日のやりとり – Togetter

男性差別や男性弱者を巡っての或る日のやりとり – Togetter

男性差別や男性弱者を巡っての或る日のやりとり - Togetter

男性差別や男性弱者を巡ってのやりとり。難しい問題ですけども、面白そうなのでまとめてみました。もっとwataru yamashitaさんのご意見を掘り下げるべきなのかもしれませんが、それは僕には適当ではないと思われます。遠慮させて頂きました。男性差別というのは性差別ではない、というyamashitaさんのご意見は確かにその通りだと思います。僕自身はいつものように無知をさらけ出したのかもしれません。。…

はてなブックマーク - 男性差別や男性弱者を巡っての或る日のやりとり - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 「敵を間違えている」そだそだ。/「「基本、男性は強者でなくてはならぬ」という権力配分こそが”敵”なのだよ。」

WordPress Themes