シュワキマシェリっていうどっかの国の言葉だと思ってた : 育児板拾い読み@2ch+

シュワキマシェリっていうどっかの国の言葉だと思ってた : 育児板拾い読み@2ch+

2011年11月28日 カテゴリ生活 シュワキマシェリっていうどっかの国の言葉だと思ってた 最近(今更)知った衝撃の事実・喪女板5yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1320887849/291 291 彼氏いない歴774年 sage 2011/11/26(土) 00:43:49.80 ID:UNs69/vuもろびとこぞりてのシュワキマシェリの部分が「主は来…

はてなブックマーク - シュワキマシェリっていうどっかの国の言葉だと思ってた : 育児板拾い読み@2ch+ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 先日、お嬢と話していて、彼女はずいぶんと長い間、「なむあみ、だぶつ」だと思っていたということを知った。「南無、阿弥陀仏だろう?だぶつって何だよ?」「だから、なんだろうって思ってたんだよっ!」なむ~。

WordPress Themes