10月27日のツイート

想像でもいい。なるほど。「心の中の不安を消すには、想像でいいので、「自分は愛されて育った」と感じることが有効」 / “離婚理由の定番「性格の不一致」に対処法はあるか 熟年離婚「私の選択」(2) :日本経済新聞” http://htn.to/GSEazv

posted at 18:04:29

ごめん、重要。「ごめーん。画面さぁ、ちょっと変えていい? うん、操作は変わらないから。ほとんど。あんまり。いやー、ちょっと」。 / “定時退社のコツは「逆に考える」こと:日経ビジネスオンライン” http://htn.to/RjJUYq

posted at 16:36:10

百鬼夜行な感じ。 / “IFRS強制適用に賛否両論—企業会計審議会総会報告:日経ビジネスオンライン” http://htn.to/wxifpq

posted at 16:23:20

ぼえ~。「博士論文研究基礎力審査」と呼ぶ試験に合格すれば修士号を得られるようにする。」 / “大学院、来年度から修士論文不要に 筆記試験などで審査  :日本経済新聞” http://htn.to/6vqD2T

posted at 11:46:31

“EU首脳が銀行の資本増強で合意、中核的自己資本9%に | Reuters” http://htn.to/ruVJvk

posted at 11:38:39

“国産の紅茶、「和紅茶」が静かなるブーム – ヒット研究所 – 日経トレンディネット” http://htn.to/LrqBwM

posted at 11:37:52

「人間」は想定外だよ、いつも。/「うちの会社は若い社員を育てる文化がある」というのはトップの過信/おばちゃんも共存したい。みんなが食えなくちゃ意味ない、ぐらいに思いたい。 / “定年延長で激化する「“オッサン”vs若者」バトル:日経ビ…” http://htn.to/r1tK7h

posted at 11:30:18

なんか、足が冷える。あとで痛くなるかも。おはようございます〜

posted at 07:36:02

のれんとか償却とか減損とか普通あまり出てこない?あれ?…そりゃ、そうか。うん、そうだな。ちょっと認識を修正した。

posted at 07:35:35

そしてまた監査対応、か。泣きたい。 / “”何故か”日本のマスコミであまり報道されないオリンパスショックまとめ | うましかニュース” http://htn.to/E3fmW2

posted at 07:30:35

「来年、法案を国会に出すということではない」 / “厚生年金:支給開始68歳へ引き上げ 小宮山厚労相、通常国会に法案出さず – 毎日jp(毎日新聞)” http://htn.to/8iBAxQ

posted at 07:25:33

「対策本部活動を成功に導くためには、シナリオに基づく参加者非開示型(参加者にシナリオを事前開示しない形式)のシミュレーション訓練を体験しておくことが極めて重要である。」 / “第6回 一般企業は「精緻かつ網羅的なBCP」という幻想から…” http://htn.to/QVmPSN

posted at 06:53:24

“佐賀市が作った環境学習ページのデジタル絵本にナチュラルな狂気を感じる:カフェオレ・ライター” http://htn.to/xfVAoD

posted at 06:51:19

交際期間は4年以上か。結婚する前に別れるケースもかなりありそう。まぁ、そういうケースは、それはそれで正解なのかもしれないが。 / “ますます伸びる交際期間と縮む夫婦間年齢差…日本の夫婦事情の推移(2010年分反映版):…” http://htn.to/GDkbNw

posted at 06:47:58

WordPress Themes