誰もなあんにも言っていないうちから「あたしのぱんつ見てもいいのよ」と高らかに宣言して同性の「死守」を台無しにするバカ女の陋劣をここに晒そうwww – Togetter

誰もなあんにも言っていないうちから「あたしのぱんつ見てもいいのよ」と高らかに宣言して同性の「死守」を台無しにするバカ女の陋劣をここに晒そうwww – Togetter

愚劣にも@付けるな、鍵かけろなどと勝手なことを言って晒された恥辱を誤魔化そうとするから思いっきり晒してやるわ大馬鹿者めwww // 風が吹いてシャツが捲れ上がっちまったら元へ戻すよなあwww 社会の窓が開いていることに気づいたらジッパーを上げるよなあwww ヅラがずれたら直すよなあwww

はてなブックマーク - 誰もなあんにも言っていないうちから「あたしのぱんつ見てもいいのよ」と高らかに宣言して同性の「死守」を台無しにするバカ女の陋劣をここに晒そうwww - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , , 面倒くさい。/処女と少女と娼婦に淑女。混乱してようが、どんな名前をつけられようが自分は自分だろう?

WordPress Themes