あきばおーで安売りしてたUSBメモリの中身をまさかと思って空けてみたらこれだった件。… on Twitpic

あきばおーで安売りしてたUSBメモリの中身をまさかと思って空けてみたらこれだった件。… on Twitpic

あきばおーで安売りしてたUSBメモリの中身をまさかと思って空けてみたらこれだった件。... on Twitpic

あきばおーで安売りしてたUSBメモリの中身をまさかと思って空けてみたらこれだった件。

はてなブックマーク - あきばおーで安売りしてたUSBメモリの中身をまさかと思って空けてみたらこれだった件。... on Twitpic はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi Class2 なのか。うーん。/わし、バッファローのBSCRMSDCBKを愛用してたりするけど、さすがに中身はもうちょっと早いのを使ってる。

WordPress Themes