はてなブックマーク – はてなブックマーク – ほったいもたべるな – とらねこ日誌

はてなブックマーク – はてなブックマーク – ほったいもたべるな – とらねこ日誌

はてなブックマーク - はてなブックマーク - ほったいもたべるな - とらねこ日誌

はてなブックマーク – ほったいもたべるな – とらねこ日誌 b.hatena.ne.jp タグ : メタブ 生活・人生 2 users 26 clicks ほったいもたべるな – とらねこ日誌 d:id:doramao タグ : 食 毒 良エントリー 食品 健康 写真 すごい もっと周知されるべき 自己撫熊 Food 生活・人生 17 users 117 clicks 日々の痙れ擦れ, 食と健康…

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - ほったいもたべるな - とらねこ日誌 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 改めて考えると、家族に食べさせるものは自分の身体で確かめたものがいいな、って気持ちがありそうな。そう考えると保食神(うけもちのかみ)の話なんかは意味が分かってくるような気がする。ちょっとクラダルマ的。

WordPress Themes