6月12日のツイート

1・2号機周辺地下水からストロンチウム検出 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/qBxH1k

posted at 23:26:39

高齢者68% 社会保障負担増容認 NHKニュース http://htn.to/DHgARH

posted at 23:24:47

コミックナタリー – 種村有菜が早稲田大学に光臨、ジャンヌ裏話も聞ける? http://htn.to/2XDdu3

posted at 23:23:19

福島 22%の学校で表土除去へ NHKニュース http://htn.to/mR9YF9

posted at 23:22:34

「キャベツの千切り」アジアへ 世界水準の技術輸出  :日本経済新聞 http://htn.to/6fWMDT

posted at 23:09:26

【放射能漏れ】「東電の不作為は犯罪的」IAEA元事務次長一問一答+(1/2ページ) – MSN産経ニュース http://htn.to/x9cZ6z

posted at 23:06:10

レイプ犯を銃殺するリアーナのミュージック・ビデオをめぐり、全米が論争に – サイゾーウーマン http://htn.to/o7bAHz

posted at 22:59:04

「水に流す」国だもの。ヒルコは流された後どうなった?/これを悪魔祓いと呼ぶと、エクソシストが怒るんじゃないだろうか、と、ふと、思った。 / 悪魔祓いの国・ニッポン – フリーライター宮島理のプチ論壇 since1997 – BLOGOS… http://htn.to/4jQtzt

posted at 22:53:29

わざと確執を深めんでも。/わしは、自分がつわりがきつかったせいもあるけど、アピールしてもらったほうが助かる。初期は分からないもの。 / 妊産婦の「マタニティマーク」は賛否両論、「なりすまし妊婦」の可能性も:キレイスタイルニュース – B… http://htn.to/ssqMjX

posted at 22:39:33

@yonda4 4821171686 オン・エア カバーは最近のものだけれど、中身は四半世紀前?懐かしい。同じ頃に職業人として生活を始めたので時代がそうだったんだよなぁ、などと。あの頃は、まだ「どちらも」を選択するのは、難しかった。でも同じことをして欲しいとは思わない。幸あれ。

posted at 22:33:12

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画) – Game*Spark http://htn.to/2awCBy

posted at 20:49:59

こういう意味では金銭管理の必要性とか、義務教育課程に含まれてたっけ…。教育できない親もいるからなぁ。 / “お金に困っている人は、えてしてお金がかかる” – シロクマの屑籠(汎適所属) http://htn.to/R3MXte

posted at 19:33:22

中出しとか孕ませとかが嗜好としてある、というのは分かるんだが、相手の意思を確認しようと努力しないのはなぁ。(男女ともに)/妊娠・出産で命張るのは女なんで、そこんとこ分かって欲しいというのも甘え? / はてなブックマーク – 妊娠目的でな… http://htn.to/trmkid

posted at 18:12:03

管理人はやりたくないな。 / 一生を大規模な寮で過ごしたい… http://htn.to/4bAq16

posted at 09:09:00

相談者は、いつも読んでて、回答者が上野千鶴子さんって知ってて相談してるんだから、「なんてチャレンジャーな」ってところ。/ごめん。わしは、女尊男卑なんだ。 / 今朝の朝日新聞コラムの自殺相談への回答がヤバイwww:ハムスター速報 http://htn.to/DDWVPd

posted at 09:01:32

WordPress Themes