6月4日のつぶやき

asahi.com(朝日新聞社):ネットで買い物、小5の26%経験 「親に内緒」27% – 社会 http://htn.to/PM44BC

posted at 23:14:56

たしかに説明不足だとは想うが、でも、port とか言われても分からない人がほとんどだろうからな…。サポートする側も辛いのよ。自分には権限ないしさ。 / 橋本商会 » emobileが月1100円安くなってPocketWifiがもらえるプ… http://htn.to/eLPG23

posted at 22:38:29

こうやってつまんない茶番劇をやってる間は、もっと大きな問題から目をそらしていられるからね。だったら、政治家やめたら? / オレに大臣やらせろ! オレも首相やりたい!!! – Chikirinの日記 http://htn.to/ySyevy

posted at 21:46:07

もとから、安心で安全な世界なんかじゃなかったよ…。/オールマイティな才能に恵まれている人なんか、そうそうおらんわね。 / Togetter – 「まともな科学者は嫌気がさしたか」 http://htn.to/zz3f7F

posted at 21:31:13

子どもだけじゃなく、人が人として扱われない世界であれば、そうなる。それを許しているのは誰かを考えろよ。 / はてなブックマーク – Togetter – 「戦前・戦後日本の「貰い子殺人ビジネス」について」 http://htn.to/pf89e7

posted at 21:21:03

子どもを苦界に売るのが珍しくない時代って、それほど昔じゃないしね。/臓器目的というケースは近年になって出てきたのだろうけれど。 / Togetter – 「戦前・戦後日本の「貰い子殺人ビジネス」について」 http://htn.to/5riQ3

posted at 21:16:31

逃げる男ばかりじゃないけど、それは事実。所詮、他人の命と思っているのかしらね。それとも、それが命の問題だと気がついていないのかしら。 / 人工中絶と男性の同意。: 河野美代子のいろいろダイアリー http://htn.to/D4GFjE

posted at 21:07:42

そういえば、オーソン・スコット・カードは「ソングマスター」でエステに、征服者ミカルは、自分を愛するよりももっと強く、平和を愛することを学びました。と言わせたんだったよね。

posted at 20:37:30

NHK、9月1日からラジオのネット配信。地域制限無し -AV Watch http://htn.to/2ntw7b

posted at 20:08:42

ふと「エンダーのゲーム」を思い出した。そして「死者の代弁者」を。 / 権力者はなぜ「堕落」するのか:心理学実験 | WIRED VISION http://htn.to/ou1KWJ

posted at 20:05:02

浮島・扇島で。 / 家電-コラム-藤本健のソーラーリポート-東京湾にメガソーラー発電所ができる! http://htn.to/MtkvYQ

posted at 19:46:19

ニュース – 古代の世界 – 古代のミイラから住血吸虫を発見 – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://htn.to/eH3Dig

posted at 19:40:57

「信仰や儀礼は、個人の尊厳に属する事柄だ。誰かが強制して良いことではない。」 / 判決は気味が良かったですか?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/b6hxS2

posted at 19:38:06

大腸でも可能なのか。それはすごい。 / 【イギリス】体外受精の先駆者・男でも妊娠できる医療技術を発表 男が妊娠/男の妊娠 [同性愛/ニュース] http://htn.to/9dTSrG

posted at 18:43:41

まぁ、ひとりの人間にとって、自分に影響があるかどうか?が重要で、それは、やっぱり、分からないわけで。 / みんな被ばくしていた – 杜の里から http://htn.to/k6h6MG

posted at 18:41:32

カプセルトイ発のゆるキャラ「ネコ金魚」が人気 – ヒット研究所 – 日経トレンディネット http://htn.to/w5744F

posted at 18:35:27

赤ちゃんの体重が半分に感じられる抱っこひもが大人気 – ヒット研究所 – 日経トレンディネット http://htn.to/BbBAHU

posted at 18:32:19

カトリック教会の児童性的虐待、ベルギー被害者らがバチカンを提訴 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/KhBdb6

posted at 18:30:10

エイズ村、売春宿……男女差別と社会格差の中で生きる『中国の女』 – サイゾーウーマン http://htn.to/D4sVLn

posted at 18:29:30

堀田あきお][堀田あきお&かよ] / コミックナタリー – 堀田あきお夫妻「不妊治療」テーマのエッセイマンガ発売 http://htn.to/ebEoEo

posted at 18:27:23

混合比率は、約1%。 / コーヒーかす燃やし、発電に利用…住友金属 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/zcAKjf

posted at 18:26:25

今日発売のコミックスだよん。 New Comics' List [2011/06/4] ➤ http://am6.jp/lU4F2V

posted at 09:01:08

WordPress Themes