はてなブックマーク – Togetter – 「公共の場で騒がない子は立派に育つのか?」

はてなブックマーク – Togetter – 「公共の場で騒がない子は立派に育つのか?」

Togetter – 「公共の場で騒がない子は立派に育つのか?」 togetter.com タグ : Togetter まとめ *あとで 考え方 アホ 社会 24 users もうあれだ、どうせ言っても聞かないし親があれだと子もそうなるだろうから末代まで必死にアホ面引っ提げてスーパーで走り回ってればいいよ > このページを見る

はてなブックマーク - はてなブックマーク - Togetter - 「公共の場で騒がない子は立派に育つのか?」 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 親とか年長者に、ひとりで大きくなったような顔をして…って言われたことないのかな。/ま、ネグレクトする親もいるけどね。/わしは、すぐに声をかけてしまう「おばちゃん」。

WordPress Themes