【グロ注意】Togetter – 「自称左翼、有村悠(@y_arim)のツイートは支離滅裂で差別的」

【グロ注意】Togetter – 「自称左翼、有村悠(@y_arim)のツイートは支離滅裂で差別的」

ぼくは何でも話すようにしてきたが、通院11年目、転院4回目にして巨大な自己欺瞞が見えてきたぞ。話してきた内容(どころかブログに記した自分史)に、自分に都合よく捏造した記憶が入り交じっているらしい。 / うつ病患者が病院に行っても治りにく… http://htn.to/b1yRmG

はてなブックマーク - 【グロ注意】Togetter - 「自称左翼、有村悠(@y_arim)のツイートは支離滅裂で差別的」 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , なんで生きてるかというと生まれたから。その人の価値と、生きてていいかどうかは全然別物で別問題。価値があろうがなかろうが、生きてていい。それぐらいに思っとけば、藁の役ぐらいには立つかもしんない。

WordPress Themes