1月3日のつぶやき

「腹は借り物」戦略の対極なのかしら。息子じゃなくて娘に親の資産を残したい…となると、一種の回帰なのかしらね。 / はてなブックマーク – 女の子の欲しいもの – Ohnoblog 2 http://htn.to/FWhRCZ

posted at 23:17:42

Togetter – 「今年元日にパブリックドメイン入りした作者たち」 http://htn.to/L2XkGQ

posted at 16:42:07

その気持ちはわかる。ってか、わし、マジにそのルートを検討してみたことあるし。/子どもは殺さんでくれよ。別の人格の別の未来を持つ人間なんだからな。 / 女の子の欲しいもの – Ohnoblog 2 http://htn.to/uwUHfP

posted at 16:35:07

なので、ひとり親でも不都合がないように社会が対応するべきなんだろう。今更、この流れは変わらんだろうし。 / 若い世代の結婚は「HIJK」 エッチしてから愛が生まれ… (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/4cQToU

posted at 16:29:22

WordPress Themes